フェンスに揺れるスカート

深森花苑のブログです。

【迷子電話相談室】がんばれと周りがうるさいです

※「迷子電話相談室」は電話をなくした迷子のための電話相談室です。相談室開設以来、ここには一度も電話がかかってきたことがありません。そこで、当相談室では「きっと、こういう悩みを相談したかったに違いない」と想像し、電話をなくした迷子たちの相談を毎週火曜日の夜に公開することにしました。(内容は個人が特定できないように変更しています。)

 

5月ですね。

対策だか何だか知らないけど、周りの南国みたいな生あたたかな優しさや励ましが息苦しいです。

あの優しさが僕にとっては地獄です。

アロハな励ましよりもゲーセン行って太鼓叩いているほうがよっぽどすっきりするんだけど、それじゃだめなの?

 

f:id:kaenfukamori:20150303220319j:plain


筋肉少女帯人間椅子「地獄のアロハ」 - YouTube